CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
マイリスー
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
何年ぶりだろう。
保守してみる。


日記を書かなくなったのは私生活が濃すぎたり忘れてたりいろいろあってみたり。
でもここじゃないところでもかく程度には好き。
宣伝が面倒になったのはあるかなwwwww

またここで日記続けていきます。
| - | 03:52 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
歌いたい。
と思った歌を発見しました。
いやもちろん梨本Pの新曲は歌いたくて歌いたくて仕方ないけど!梨本P!
どうしようか悩んでます。

とりあえず梨本P愛しています。



ちょっと昨夜いろいろあって地味ーにへこんでました。
……むぅ。

今日は歌う時間が取れるかなー確実に取れないなー←
| 日常 | 07:54 | comments(30) | trackbacks(0) | pookmark |
アルバイト×アルバイト。
アルバイトに追っかけられる生活をしています。
2月まで、2月までだもの…っ!

3月からは少し楽になるはずです、というかかてきょ辞めて塾講がやりたい今日この頃です。
うん、うん。

さて歌は現在一旦おやすみ中です。
歌いたい曲はまとめて歌いきりました。(自称)梨本Pの嫁としてはまだまだ仕事が足りませんが。
ですがもう梨本Pを歌う方がこれだけ増えればもうヨウナシかなぁと思いつつ。
替え歌をちょっとしてみたい歌はあるのでするかもしれませんが、もういいかなって思ってもみたr←


少しあたしの中で歌が飽和し始めているみたいです。……ああもうこれが悪い癖。
またああああ歌わなきゃ死ぬ!ってくらい歌いたくなる時期を待ちます。

さてこれからバイトっ!がむばるっ!
| 日常 | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
復活。
とりあえず宣言させてください。



日記復帰しますぴかぴか
だらだら日常書かせてくださいっっ!
| - | 20:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
初体験。
友人から、

「今度ビニールテープで縛ってください」

と言われました。




いや、なんでこんな話になったのかあんまりわからないのですが、確か「男はギャップに萌えるのか」について議論していた流れでのはずです。

ばにら、恐るべき。

12月中にばにらを亀甲縛り風に縛り上げます。調べておかなきゃ。
人生初、他人をビニールテープで縛り上げます。しかも男の子を。

「や、め…っ、お姉ちゃ……っ!」

と言ってくれるそうですがばにらと思うと萌えません。間違いなく男の娘じゃんるですが何故。
多分ショタ要素が足りなすぎるのだと思います。こんなことを真面目に語るのもバカみたいですが←



今日あたしの本名が

梨夜内 真白(りやうち ましろ)

になりました。
とっても中二病ですお疲れ様です。
ちなみに
もこな☆やばにらも本名なんです。中二病この上ないです有難う御座いました。

中二病なセリフ。

亀「俺に触れたら……、引っ込むぜ」






すいませんでした。らいらい!
| - | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サークル。
大学にアカペラサークル発見。歌好きとしてちょっと見逃せない。

大学でのお友達を増やそうと大学のサークルに入ろうと思ってますが全体的に今更感が否めません……(´・ω・`)
というか週4でバイト+土日も高確率でバイトなあたしにサークルは無理かしr←
まぁ2月でアルバイト2つは消えるけど。てへ。

やっぱり今年度は諦めるかな。来年度はバイトを減らして、変わりに大学生活を謳歌するーみたいな。
時間がないからかなぁ、無理はしない。無理はしない。


悩むよぅー
| 日常 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きた!

DAISHI DANCEのライブチケかずやんさいこおおおおおおおおお!!
もう愛してる、大好き、好き好き大好き超愛してr(ry
舞城先生のタイトルもじりたくなるくらいに嬉しいです。
どうせインスト厨ですよっ!クラシック、ハウス、ジャズ大好きですよっ!
トロニカ、トランス、テクノ、イージーリスニング全部大好きですよっ!!

でも12月4日……、無理かなぁ、やっぱり無理かなぁぁぁあああああああ!
KBCの忘年会ともかぶるし、どうしよう。
やっぱりいけないのかな、がんばって札幌公演とったほうがいいのかな。
あるにはあるんだけどチケがとれないんだよなぁあああああ!
麻衣さんの生歌つきとかもうたまりません。
AREHAさんもくるとかぁぁぁあああぁぁあああああああ!
死ぬ、死ねる。


あぁぁあああああああどうしようどうしようどうしよう。
多分無理だよなぁあ、東京に行くだけの身体的余裕がないっ。
あぁもういらぁぁああぁぁああああああ!



とりあえずあれかな、ご飯作ろう。←

| - | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
よーし、宣伝!←

新曲うpしましたーっ!
じぇばんにじぇばんにっ!

raid of glass歌ってみた/666。


すっごく楽しかったです、うまく歌えた歌えないではなくて。
単純に楽しかったです、幸せ。
これ原曲もっと伸びないかなーと期待しています。
ちょっとヴォーカリオンちっくな雰囲気がダイスキです。
ボカロックもヴォーカリオンもダイスキです。

もしよければちょっと聞いてみてくださいませっ!


以下コメント返信

続きを読む >>
| 投稿 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3日目。
3連勤今日で終了ー。3連くらいなら学校よりも楽です、てへ。



今日はファイターズのパレード。
……街中いけねぇぇええ。涙
2年前、かな。友人が新庄のマフラー取って泣いて喜んでました。いいねいいね。

アルバイトは仕事中、いろんなこと捨てられるので楽です。仕事に集中すればそれだけで十分になる。楽です。笑




ついでにかずやん、早く携帯……っ、あたし死ぬ。
はなしたいこといっぱいだよぅ…涙目
続きを読む >>
| 日常 | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早朝出勤。
そうちょうと打つと最初に総長と出てきます、中二の香りがむんむんです。
みなさまおはようございます、ろろむです。

さて、友人からこの前とんでもないエログッズを頂いたのですが(結局使用目的をしっかりと理解し、かつ活用法を知っている別の友人にプレゼントした)その友人の友人があたしにプレゼントを送ってくださったそうです。
……何を?わかりません。何が届くのかわからなすぎて悲鳴をあげそうです。いやん。親に見られるとマズいものらしいです、あたし実家に住んでます。
きゃは☆

そんなことはどうでもよく、昨日は歌っていたものを何人かの方に聞いて頂いたのですが、ピッチとリズムからボツになりました。
歌い直しリング!リング意味ないですねっ!
大変だけど楽しみです、mixがわからなくて死にそうですが!


いつもとカバンを変えてみたら、財布とカード(ポイントカード類)まとめて忘れました。頼りはポッケの定期kitakaだけです。114円しか入っていませんきゃぁぁああぁぁあああああ!
財布無いのに気付いてーそのままドライブー。
カローラ2のCMを思い出します、好きだったなぁ……。




ではでは!
| - | 06:09 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/7PAGES | >>