CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
マイリスー
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
よーし、宣伝!←

新曲うpしましたーっ!
じぇばんにじぇばんにっ!

raid of glass歌ってみた/666。


すっごく楽しかったです、うまく歌えた歌えないではなくて。
単純に楽しかったです、幸せ。
これ原曲もっと伸びないかなーと期待しています。
ちょっとヴォーカリオンちっくな雰囲気がダイスキです。
ボカロックもヴォーカリオンもダイスキです。

もしよければちょっと聞いてみてくださいませっ!


以下コメント返信

続きを読む >>
| 投稿 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新作っぽいものうp!

すいません、梨本P、自重できませんでしt(ry



幸せです。絶叫。
……ピッチがたがた申し訳ございません。(涙目
でも、気持ちよかったんです。←

実は全く違う歌をうpする予定だった上に、うpするつもりも無かったんですけれど。
なんか勢いで歌ってました。
もっと女の子らしい声か、もしくは少年っぽい中性感があればよかったですが。
えへ、もう、ごめんなさい。半分ネタです笑



次はガチで歌うぞー!

| 投稿 | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
新作うp!

楽しかったです、うひひ。




カッコよく歌おうとしてカッコよくならなかった典型です。
高すぎます、のどが「んぐぁー!」です。
こんなに需要の無い歌は久々だなぁと思いながら。笑

さて、そろそろ梨本Pを歌いたいです。笑
ペテン師の収録がすっごく微妙な状態なんですよね。

……というか、今日はせんせいさんのボイスブログのあぁあぁ〜にやられましたっ!
……っ、あぁぁああぁぁぁっ!←
ありがとうございましたっ。

同時に、あぁ、もう、これからメッセージのお返事打たせていただきます。
今日はいろいろ鼻血が出るかと思いました。


どうでもいいですけれど今日大学のトイレで閉じ込められました。
セルフ閉じ込めです。ここで死ぬと本気で覚悟しました。←

| 投稿 | 22:07 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
世界は私もの、なぜなら私は姫だから。

私の中で、何が起きたのでしょうか。



18秒くらいからスタートです。最初の部分にはwwwwwwwwwとか、ズコーwwwwとかってお願い致します。
初台詞と言えるのかわからない台詞とか入れてみました。
何がしたいとのかわからなくなってこうなりました。
実は人生初のマイリスがこの歌でした。

姉ちゃんに「黙れ」といわれながら歌いました。てへ。
昼間は惨事のハニー(-5と原キー)やfrom Y to Yやペテン師とか歌っていたのですが、何したいのかわからなくなってこうなりました。
というか間違って昼寝してしまい、目覚めたら何故か歌っていました。

さ、最初は姫声で歌おうとしていたんです。
キー的に微妙だったんで何故かシフトチェンジ。

多分、ネタ曲ですwwwwww←



以下コメ返信です。

続きを読む >>
| 投稿 | 00:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
……orz

腹筋の無さ痛感。
音程取れません。運動せねば。



そして一番と二番で何故か歌い方変わりました。
というかmixがあるぇーです。
誰かMIX教えていただけないかなー…、むしろやっていただけないかなー……(遠い目

というかプレミア入っているのにNMMを使い続ける私。
笑ってしまいます←

| 投稿 | 23:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ん?←

ハイペースマイペースです。
バカです、ただのバカです。
裏声、気色悪いです。←



楽しかったです!うわっほーいっ!←
一人で百合百合しました、無意味です。

RIP=RELEASEにコメントいただいたのですが……。
おてがみ、歌いなおし、ですか……?(ドギマギ
いや、その、歌いなおしたい気持ちいっぱいなのですが、そんな大それたこと……。
修正版なんぞ出して、いいんですか…?
そしたらハモりを入れるか入れないか悩みそうです。笑

わるつがちびちび伸びていてもう胸きゅんです。
あああありがとうございますっ(涙目
底辺でこまごまやっていますが、非常に楽しいです。笑


以下、コメント返信です。
明日は、from Y to Yでも歌おうかn(黙れ
というか、小説打たなきゃ。PCの接続なんとかしなきゃ…っ(涙目

ちなみに阿修羅の編集は一話の半ばまで着ました…っ、ドキワク。

続きを読む >>
| 投稿 | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
……ごめんなさい。

今回ばかりは、もう泣いて謝ります。
……でも、これが私のこの音程、この声での限界です。
少しでも中性的な声になるような声の出し方したのに!
普通に女声じゃないか!←



この歌何故か本当に音程取れないんです。
……ピアノで音程取りながら歌っても何故かずれるという神曲なんです。涙
原因のひとつは-3。というかこの高さ。
せめてもうちょい低かったり高かったりしてくれれば←
いや、これ以上低いのがいいのですけれど、オケがこれ以上は大変なことに。
原キーは高音が死ンデレラです。涙
でも、でもせっかく替え歌作ったんだから歌いたかったんだい!←
ごめんなさいごめんなさい、ごめんなさい…っ。


さて、明日からはペテン師か惨事のハニーか歌おうと思ったのですが。
……あるぇー?キーが、微妙だぞー?みたいな気分です。
というかキーが合う歌ってあんまり無いんですよね……(遠い目
やっぱり一気に雰囲気変えてみましょうか。笑
ロミシン?え、死にますけど。←

magnetで一人百合百合しようかな、声変えて。笑
誰かコラボってくれればいいのに。←
友達すくない僕ろろむ!(黙れ

夜中と完成度の低さにうはうはです。
……次の曲は、せめて次の曲は…!
いいよ、黒歴史だよ!←

| 投稿 | 00:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
新作うp!

やっちゃいました。ペース異常ですね、今だけです。(ぁ



梨本P愛しすぎですね、えへ、仕方ありません。
惨事のハニーやお手紙も歌いたいですがそろそろ自重しようかと思っています。
梨本Pのサイトをおすすめリンクに追加したいくらいの勢いです。
大好きです、ああもう大好きで(ry

いろいろ本当はもっとやりたいことがあったのですが。
……姉が起きてきた!←
したがってもうしばらく収録できません。切ないです。


>docieさま
あぁぁああぁありがとうございますっ!
梨本P大好きすぎます、いいですよね、「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」!!!
大好きです、あのミクのかすれ声が大好きです。
いとしいです。

声を好きと言っていただけるなんて……、なんだか泣きそうですっ。
比較的自分の声が嫌いなのでいろいろエフェをかけたりしてごまかしている部分もあるのですが←
でも梨本Pの歌って声にエフェ掛けづらいんですよね。毎回編集中に「うあぁぁあぁっ!」となります。
どうぞこれからも応援いただけたらもう至上の喜びです。

mixは自分で行っています。
……実力不足です、少しでも精進したいです……。
ちなみに使用ソフトはAudacityというフリーソフトを利用しています。
Audacity好きです。(聞かれてない

……カイマs……!
カイマス最強ですよね、大好きです。
マスカイよりも絶対カイマスです。大好きですカイマス。←




以下、どうでもいい日記。

続きを読む >>
| 投稿 | 12:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
新作UP!

新作うpするなら替え歌ってみたうpするべきでした。
うpしてから気付くバカです。

大好きな梨本Pを自重せずに歌いました。
……全部歌いたいです、制覇したい。←



この歌はボカロのが合うってわかっていて歌ってしまいました。
なんというか、ミクの声が大好きです。
梨本Pのミクはちょっとロックな感じのハスキーで格好良すぎます。
大好きです。

梨本Pの曲もっと伸びろぉぉおおぉ!
……でも、あんまり伸びてほしくないような気もするのは複雑なファン心です←

そんなわけで!
もしよろしければ是非聞いてみてくださいませっ!



>BbJさま
DLありがとうございます…っ、あんなものを本当に有難うございますっ!
一応修正版、というか、ニコニコとほぼ同じ状態のものも準備してみましたので、
たいして変わりませんがもしよろしければどうぞっ!
http://www.voiceblog.jp/666-6/

コメント及び応援メッセージ本当に有難うございましたっ!




どうでもいいですがピアスがうまく入らず耳から出血しまくりです。
あけたのは3月なのですが、まだうまく入らず涙目です。
ピアスめ、このぅ。

とりあえず、最近PCが重いです。
原因はわかっています。
音声データの詰め込みすぎです。
てへへ。

……良いマイクが欲しいなぁ。笑

| 投稿 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
勢いですね。

休みなのを良いことに歌いました。



歌えて幸せですが、出来はテヘヘです。
というか風邪で喉を痛めているときに歌う曲じゃありません。
シャウトじゃないですね、ただの枯れ声です。

……素敵な男性に歌っていただけるのを今か今かと待ちながら、もっとも梨本Pが伸びることを期待です。
むしろ新作に期待です←

| 投稿 | 20:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>