CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
マイリスー
MOBILE
qrcode
<< サークル。 | main | 復活。 >>


| - | | - | - | pookmark |
初体験。
友人から、

「今度ビニールテープで縛ってください」

と言われました。




いや、なんでこんな話になったのかあんまりわからないのですが、確か「男はギャップに萌えるのか」について議論していた流れでのはずです。

ばにら、恐るべき。

12月中にばにらを亀甲縛り風に縛り上げます。調べておかなきゃ。
人生初、他人をビニールテープで縛り上げます。しかも男の子を。

「や、め…っ、お姉ちゃ……っ!」

と言ってくれるそうですがばにらと思うと萌えません。間違いなく男の娘じゃんるですが何故。
多分ショタ要素が足りなすぎるのだと思います。こんなことを真面目に語るのもバカみたいですが←



今日あたしの本名が

梨夜内 真白(りやうち ましろ)

になりました。
とっても中二病ですお疲れ様です。
ちなみに
もこな☆やばにらも本名なんです。中二病この上ないです有難う御座いました。

中二病なセリフ。

亀「俺に触れたら……、引っ込むぜ」






すいませんでした。らいらい!
| - | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://666-6.jugem.jp/trackback/108
トラックバック