CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
マイリスー
MOBILE
qrcode
<< 復活。 | main | 歌いたい。 >>


| - | | - | - | pookmark |
アルバイト×アルバイト。
アルバイトに追っかけられる生活をしています。
2月まで、2月までだもの…っ!

3月からは少し楽になるはずです、というかかてきょ辞めて塾講がやりたい今日この頃です。
うん、うん。

さて歌は現在一旦おやすみ中です。
歌いたい曲はまとめて歌いきりました。(自称)梨本Pの嫁としてはまだまだ仕事が足りませんが。
ですがもう梨本Pを歌う方がこれだけ増えればもうヨウナシかなぁと思いつつ。
替え歌をちょっとしてみたい歌はあるのでするかもしれませんが、もういいかなって思ってもみたr←


少しあたしの中で歌が飽和し始めているみたいです。……ああもうこれが悪い癖。
またああああ歌わなきゃ死ぬ!ってくらい歌いたくなる時期を待ちます。

さてこれからバイトっ!がむばるっ!
| 日常 | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 06:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://666-6.jugem.jp/trackback/110
トラックバック