CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
マイリスー
MOBILE
qrcode
<< 新作UP! | main | ……ごめんなさい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
新作うp!

やっちゃいました。ペース異常ですね、今だけです。(ぁ



梨本P愛しすぎですね、えへ、仕方ありません。
惨事のハニーやお手紙も歌いたいですがそろそろ自重しようかと思っています。
梨本Pのサイトをおすすめリンクに追加したいくらいの勢いです。
大好きです、ああもう大好きで(ry

いろいろ本当はもっとやりたいことがあったのですが。
……姉が起きてきた!←
したがってもうしばらく収録できません。切ないです。


>docieさま
あぁぁああぁありがとうございますっ!
梨本P大好きすぎます、いいですよね、「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」!!!
大好きです、あのミクのかすれ声が大好きです。
いとしいです。

声を好きと言っていただけるなんて……、なんだか泣きそうですっ。
比較的自分の声が嫌いなのでいろいろエフェをかけたりしてごまかしている部分もあるのですが←
でも梨本Pの歌って声にエフェ掛けづらいんですよね。毎回編集中に「うあぁぁあぁっ!」となります。
どうぞこれからも応援いただけたらもう至上の喜びです。

mixは自分で行っています。
……実力不足です、少しでも精進したいです……。
ちなみに使用ソフトはAudacityというフリーソフトを利用しています。
Audacity好きです。(聞かれてない

……カイマs……!
カイマス最強ですよね、大好きです。
マスカイよりも絶対カイマスです。大好きですカイマス。←




以下、どうでもいい日記。

来週から自サイトの更新が厳しくなるかもしれません。
いや、毎日10Pはって話です←
多分3Pくらいならいけると思うんですけど……、多分。
おばあちゃんが我が家にやってくるということで収録はまず無理です。
声のお仕事落ちっぱなしでよかった←

それに伴い、というか、編入の勉強もそろそろ本格的始動もせねばなりません。
んむー・・・…、英語嫌だな。笑
頑張ります、英語は敵じゃないです、仲間です。きっと友達になれます。
キャプテン翼とサッカーボールくらい仲良くなれます。
きっと私と英語はなすととまとです。ほら、二つとも同じナス科じゃないですか。
そんなもんです。←

どうでもいい新作UP話。
実ははもり結構適当です。←
どこからどんなはもりを入れればいいか私の耳では到底わからず、
自分好みな形にしました。
一応原作近い形にしようとしたのですか、……勝手にはもり入れてみたりしている部分もあります。
基本的にはもるの大好きです。ずれてる?許してください。耳の限界です。(黙れ

にしてもわるつ歌ってて楽しかったですがやっぱりサビが格好よくならない。
何度やってもうまくいかなかったので、裏返してサビ声を裏返して歌ってみることにしました。
……まぁ、こんなもんかなって感じです。
ちなみにオク下で歌っています、ミクキーは不可能です。てへ。

さて、そろそろ英語の勉強をしなければなりませんね。
ちなみにピアプロでミクの絵を探していたのですがいつの間にかKAITO兄の絵がブクマにいっぱいだったという。
……カイト兄愛しています。


ではでは!
| 投稿 | 12:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:59 | - | - | pookmark |
コメント
おぉぉ
早速の返信ありがとうございます!
エフェは最強ですね
声ががらっと変わりますもんね^^
でも、それも含めて好きな声です

Audacity、定番ソフトですよね
実際あれが一番使いやすかったです

収録が厳しいなら姉とおばあちゃんと一緒に歌えば問題クリアかと…ww

あ、新作早速聴きました
背景も声も素敵ですね
そういえば、梨本さんmixi公開しましたね^^

カイトもいいが、アカイトも好きな私
| docie | 2009/05/09 6:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://666-6.jugem.jp/trackback/20
トラックバック