CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
マイリスー
MOBILE
qrcode
<< 新作うp! | main | ん?← >>


| - | | - | - | pookmark |
……ごめんなさい。

今回ばかりは、もう泣いて謝ります。
……でも、これが私のこの音程、この声での限界です。
少しでも中性的な声になるような声の出し方したのに!
普通に女声じゃないか!←



この歌何故か本当に音程取れないんです。
……ピアノで音程取りながら歌っても何故かずれるという神曲なんです。涙
原因のひとつは-3。というかこの高さ。
せめてもうちょい低かったり高かったりしてくれれば←
いや、これ以上低いのがいいのですけれど、オケがこれ以上は大変なことに。
原キーは高音が死ンデレラです。涙
でも、でもせっかく替え歌作ったんだから歌いたかったんだい!←
ごめんなさいごめんなさい、ごめんなさい…っ。


さて、明日からはペテン師か惨事のハニーか歌おうと思ったのですが。
……あるぇー?キーが、微妙だぞー?みたいな気分です。
というかキーが合う歌ってあんまり無いんですよね……(遠い目
やっぱり一気に雰囲気変えてみましょうか。笑
ロミシン?え、死にますけど。←

magnetで一人百合百合しようかな、声変えて。笑
誰かコラボってくれればいいのに。←
友達すくない僕ろろむ!(黙れ

夜中と完成度の低さにうはうはです。
……次の曲は、せめて次の曲は…!
いいよ、黒歴史だよ!←

| 投稿 | 00:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:41 | - | - | pookmark |
コメント
良い声をされてるので普通に歌っても宜しいんじゃ?w
俺はどの曲も音程怪しいですが、
最後は「楽しければ良いや」って片付けます。(オ

芋虫退治に梃子摺っておられるようで。w
| 獅翁(Syo) | 2009/05/22 2:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://666-6.jugem.jp/trackback/35
トラックバック