CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
マイリスー
MOBILE
qrcode
<< ……ごめんなさい。 | main | ……orz >>


| - | | - | - | pookmark |
ん?←

ハイペースマイペースです。
バカです、ただのバカです。
裏声、気色悪いです。←



楽しかったです!うわっほーいっ!←
一人で百合百合しました、無意味です。

RIP=RELEASEにコメントいただいたのですが……。
おてがみ、歌いなおし、ですか……?(ドギマギ
いや、その、歌いなおしたい気持ちいっぱいなのですが、そんな大それたこと……。
修正版なんぞ出して、いいんですか…?
そしたらハモりを入れるか入れないか悩みそうです。笑

わるつがちびちび伸びていてもう胸きゅんです。
あああありがとうございますっ(涙目
底辺でこまごまやっていますが、非常に楽しいです。笑


以下、コメント返信です。
明日は、from Y to Yでも歌おうかn(黙れ
というか、小説打たなきゃ。PCの接続なんとかしなきゃ…っ(涙目

ちなみに阿修羅の編集は一話の半ばまで着ました…っ、ドキワク。


>獅翁(Syo) さま

Σ(・ω・)……イイ声……!?
な、何をっ!獅翁さまのようなお声を美声というのですよ…っ!!
……せめてこのかすれやすさがどうにかなればとは思うのですが……。
練習あるのみですね。笑
楽しんでなんぼですよね、そう考えます。笑

芋虫が、退治できませn……。
4日目なのにまだ半ばにも差し掛かってません、びびってます。笑
こ、後半行きたくない、です…っ!
いやでも、これこそショック療法。笑

| 投稿 | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:44 | - | - | pookmark |
コメント
自由帳のうpまってます!
つかマジでろろむさんの声が好きです。

ニコニコではあんまり需要がないみたいなんだけど、、わるつとかのかわいくない方の声が好きです…
| こんばんわ | 2009/05/23 1:54 AM |
美声の獅翁さんという方が他にいらっしゃるんですね。φ(。。)
もっとお歌が上手くなりたいです。

声は発声法と声帯の鍛錬で大分変わるらしいですよ。
声出しや説明する販売系のバイトとか長くやってると勝手に鍛えられますよ。w
WEBラジオとかどーすか?w
| 獅翁(Syo) | 2009/05/23 2:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://666-6.jugem.jp/trackback/36
トラックバック