CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
マイリスー
MOBILE
qrcode
<< ……orz | main | 新作うp! >>


| - | | - | - | pookmark |
世界は私もの、なぜなら私は姫だから。

私の中で、何が起きたのでしょうか。



18秒くらいからスタートです。最初の部分にはwwwwwwwwwとか、ズコーwwwwとかってお願い致します。
初台詞と言えるのかわからない台詞とか入れてみました。
何がしたいとのかわからなくなってこうなりました。
実は人生初のマイリスがこの歌でした。

姉ちゃんに「黙れ」といわれながら歌いました。てへ。
昼間は惨事のハニー(-5と原キー)やfrom Y to Yやペテン師とか歌っていたのですが、何したいのかわからなくなってこうなりました。
というか間違って昼寝してしまい、目覚めたら何故か歌っていました。

さ、最初は姫声で歌おうとしていたんです。
キー的に微妙だったんで何故かシフトチェンジ。

多分、ネタ曲ですwwwwww←



以下コメ返信です。


>獅翁(Syo)さま

何故か惨事のハニーを歌いなおしませんでした。間違いだらけです。
でも、惨事のハニーは歌いなおしたいです…、可愛く!←


>Corpseさま

な、なんとコメを…っ!
まさか歌詞のこと言っていただけた方でしょうか…?
本当に申し訳ございませんっ!
……ほとんど歌詞見ずに歌っていたらああなりましt(ry
コメントありがとうございます。

コメントを頂くことは喜びですっ。
どんなコメントでも、それが自分の中の糧になるかな、と思っておりますので、『消せ』『削除しろ』と言われない限り動画削除はほとんどしないと思います。
……一生懸命歌ったものだけに消えてしまって何一つ手元にないのことだけがショックです。笑

また惨事のハニーを歌わせていただくつもりでおりますので、もしよろしければ再び聞いていただけると嬉しいです。

ではでは、コメント本当にありがとうございましたっ!

| 投稿 | 00:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:35 | - | - | pookmark |
コメント
えぇ、歌詞のこと言ったものです
出すぎた真似をしたかと・・・

じゃあこれからもコメントは自重しない方向でいきまs
すいません調子乗りました気をつけます
| Corpse | 2009/05/30 1:32 AM |
2,3回こずいてやリますよ。w
白いバイクに気をつけてください。www
| 獅翁(Syo) | 2009/05/30 11:03 AM |
こっちのが危ないわよwww
というか舌打ちwwww

そして 絵!

なぜその絵を選んだwww
| docie | 2009/05/30 7:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://666-6.jugem.jp/trackback/46
トラックバック