CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
マイリスー
MOBILE
qrcode
<< 昨日は。 | main | 屈辱的。 +かずやんへ私信。 >>


| - | | - | - | pookmark |
バナナイス。

ついにきました。
バナナイス来ました。




あれですよね。
とりあえずゴシック兄さんかっこよすぎます。
IBに引き続き、もう、誰が歌ってくださるのか楽しみに過ぎます。
えへ、えへへへへ、楽しみぃぃいいいい!!!!
マイリス率が異常なのが普通です。

これから学校なのですが、行く気がしませn(ry
でも行かなきゃ。
うにぉぉおおおおおおおおおおおおお!←


というかそろそろいい加減小説書かなきゃいけないです。
あと二年!間に合うかなwwwww無理かなwwwwがんばるけどwwwwwwwww



あー、行って来ますっ!
予定がなくなったので、バイトに書類提出に行って来ます

| - | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://666-6.jugem.jp/trackback/99
トラックバック