CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
マイリスー
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
新作、UP!

やっとこさ、やっとこさUPできました…っ!
RIP=RELEASEです、カイト目線なつもりです!



本当にこのキーを選択してから『失敗した』と思いました。
でもちょうどいいはもりのキー(-7)にすると背景の音楽がつぶれすぎて…。
逆に上のオク下(+6)にしても耳がキンキン。
自分の声の幅に絶望しました。

そんなわけで、後ほど歌詞もあっぷさせていただきました…っ。
今回は100%伸びないですね。
……自分でもひどいってわかるくらいには音程が取れてないです。←
ならあげるなって感じなのですが、歌詞の方をUPしたかったんですよね…。

次は頑張ります。


あ、そんなわけで支援動画をっ!



はんぱないコラボです。
……タグで噴出しました、確かに!←
是非みなさま聞いてみてくださいませ。


にしてもドMな歌詞の唄を発見してしまいました。
ドMな歌詞に反応しすぎです、はい。笑

次は何にしようかぼんやり構想中です。
歌いのはいっぱいあるけれど、替え歌いたいのは少ないんですよね。
どうしましょうか。

| 投稿 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
歌ってみた【一人二役】

というわけで、ちゃんと歌ってみましたっ!的なものです。
ちゃんとかどうかは非常にあいまいです、けれど……(遠い目

【ニコニコ動画】【恋人雰囲気で】恋距離遠愛歌ってみた/666。【一人二役】

【ニコニコ動画】【デュオ雰囲気で】右肩の蝶歌ってみた(微修正)/666。【一人二役】

一人二役系でしかまだ歌っていないという。(ぁ
恋距離遠愛では両声類タグを頂いてもう泣きそうになりました。
……格好良い声になれば、いつか大百科に乗せていただけるだろうか。
無謀でしたね、申し訳ございません。

右肩の蝶は一人二役と書いておきながらほとんど一人で歌っております。
……うん、低音が出てくるのは一箇所だけです。
低音をマイクに乗せるのも、高音で女の子らしく歌うのも大好きです。
本当はその中間音程が好きなのですが、そんな歌が無い←


いまのところこれで全部ですっ!
替え歌ってみた狙ってみたいです。
次はどんな曲にしようかなぁ……(キラキラ

| 投稿 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
替え歌ってみた。

の宣伝っ、です。笑

【ニコニコ動画】【Sな雰囲気で】いろは唄を替え歌ってみた/666。【男性目線】

【ニコニコ動画】【俺様雰囲気で】マリオネット替え歌ってみた/666。【男性目線】

【ニコニコ動画】【未来雰囲気で】闇色アリスを替え歌ってみた/666。【男性目線】

ってところです。
歌詞については次回の記事にひとつずつ乗せます。
……どれも楽しかったですけど、やっぱりマリオネットといろは唄は思い出深い作品です。
いろは唄を歌う前から『あれ、ドSな歌詞にして歌ってほしい…っ』とめちゃくちゃ思い悩み、
受験しながら妄想して書き上げた歌詞です。笑

自分がドSなのかドMなのかドNなのかわかりません。
比較的M属性かと思いますが何故か女の子にはSな顔が出てしまう。
謎な人間です、はい。

| 投稿 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |