CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
マイリスー
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
予定。
歌おうと曲が決定している歌が4曲あります。
ためすぎwwwwwというwwwww

総コラボなので油断なんざできません。
多分最初に歌うのは3人で歌うもの。
異様に歌いたいので楽しみwwwww

次はあの人とのあれ。
それは相手が歌い終わっているのであたしが歌うだけです←
その次には多分あの子との百合で、最後が嫁かな。
打ち合わせさえ終われば嫁とのコラボを早く録りたいな……!

そしてもうすぐ大事なテスト、終わればフリーダムです。多分。
やりたいことがたくさん、無いことも、ないかな。



ひとまずは心をちょっと安らかにしてあげたいです。痛めつけすぎましたwwwww
Mじゃないです、Sです。



さて、今日も1日頑張るぞ!
| 日常 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
愛より恋より想いをください。
明日でテスト終わります、でも我慢出来ずに昨日からちまちま歌っておりまs←
今日歌い終われ、ば、いい、な!

それにしても私は有言実行が出来ません。ハニー歌っていたはずが気分を変えようと違う歌に切り替えてそっちがメインになるという。
ただのダメ人間です、どうしましょう。



あんまりまだ公開している情報ではありませんが、666。、心境地開拓中です。ほめられたので調子乗ってます。←
頑張って格好いいもの、に、します……っっ。

でも歌い手はやっぱりメインなのですよぉおおぉぉっっ!←

とりあえず。

梨本P愛しています。
続きを読む >>
| 日常 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
詐欺師は微笑んだ。
ペテン師のマイリス数が増えて(((゜д゜;)))しています。
突然増えてびっくりしました…っ。2桁マイリス有難う御座いますっ、幸せです…っ!
MIX技術頑張ります…、リズム感も鍛えねば……がんばります。


関係ないのですが

once in a blue moon

って響きが好きです。まぁhardlyと同じ意味なのですが。
月は中国語でユエみたいに発音しますが、その響きが好きです。
どうでもいいですね笑



英語がんばります←
| 日常 | 10:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
すかいぷ。
誘って頂いて何人かの方とSkypeにて交流させていただいたのですが。
6人中2人としか音声を利用していない666。です。←

雨宮ちゃんとのSkypeは大変なことになってました。
同時に絵茶にて交流させて頂いていたのですが。

「ヒドすぎるwww」

と連呼されました。
画力の無さに定評のある666。です、サーセンです☆←

今日は歌おうと思ってますが、歌う時間があるかな、とドキドキ中です。
from Y to YやらSherryやらSPICE!、人柱アリスに闇色アリス、惨事のハニーに自由帳、BRS、袖触れあうも他生の縁。
……何、歌いましょう……。

そうそう友人が実況プレイデビューを図っているそうです。
相手は男の人ですがリクエストは「ハートの国のアリス」。
あたしが見たいだけです←



以下コメント返信ですっ。
続きを読む >>
| 日常 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
削除しました。

諸事情により、日記内容を整理(非公開化)させていただきました。
たくさんのコメント等いただけたものを隠すのは非常に心痛いです。
申し訳ございません。

多くの方のご気分を悪くさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
日記等、整理させていただきました。
一部の日記のみを整理させていただこうとも思ったのですが、ところどころに落ちていたりするので、投稿させていただいた日記以外をひとまず非公開化させていただくことに致しました。
本当に、今まで申し訳ございませんでした。

これからは、健全な歌ってみた日記にさせていただくつもりです。
名前も666。のみで通させていただきます。
本当に、ご迷惑ばかりおかけし申し訳ございませんでした。


これからも、どうぞ宜しくお願い致しますっ。


666。(ろろむ)

| 日常 | 21:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |